盛岡の高気密&W断熱注文住宅・断熱リフォーム

☎︎ 019-635-6000
9:00〜18:00 第2・4土曜 日祝日定休

2月1日(金)太陽熱床暖房の家見学会のお知らせ

こんにちはあっとホームです(^^)

 

毎日寒い日が続きますね~。

そんな中「この時期になると我が家に帰るのがとっても楽しみ♪」と

口々におっしゃるお客様方がいらっしゃいます。

 

それが「太陽熱床暖房(ハイブリッドソーラーハウス)」を採用されたお施主様方なんですよね~。

 

他の暖房器具を採用された方からも「我が家あったか♪」の声はいただくのですが、

ひときわそのお声が強く感じるのが「太陽熱床暖房」を採用された方々なんですね。

 

その違いは何なのか?

ということで、それはやはり建てられたお施主様に直接お話しを伺うのがいちばん!

というのが今回の企画です。

 

太陽熱床暖房」を採用されたお施主様のご自宅見学ツアーということで、

良かったところ悪かったところ、直接建てたお施主様に聞けるチャンスですよ~(笑)。

 

「ここはこうして正解だった」

「ここはこうすればよかった」

実際に建てた方のご意見は説得力がありますし、

私たちも耳が痛い部分もあるかもしれません(笑)

 

ただ、これから建てる方には貴重なお話かと思います。

 

今回は第一弾ということで2月1日を予定しております。

時間は13時~ということで約1時間ちょっとを予定しております。

 

今回はお施主様のご自宅見学ということで完全予約制です。

 

ぜひ建てた方のお話を直接聞きたい!という方はお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせ

 

 

無料相談
資料請求