盛岡市の高気密&W断熱注文住宅・二世帯住宅

☎︎ 019-635-6000
9:00〜18:00 第2・4土曜 日祝日定休

実際に住まわれている「ハイブリットソーラーハウス」体験会のお知らせ

こんにちはあっとホームです。

 

東京も雪を観測したようで全国的に寒さが増していますね。

 

そんな中、来る1月30日(土)に太陽熱を利用した

床暖房の家の体感会を開催します(^_^)

 

太陽熱床暖房の家、通称「ハイブリットソーラーハウス」は

ここ最近じわじわと人気が高まってきています。

 

というのも低温の床暖房で、一瞬暖房の存在を忘れるくらいの

自然な暖かみが人気のひとつではないでしょうか。

 

暖房といえば、熱いくらいじゃないととても寒くて大変だったのが今までの常識でした。

 

それがこの「ハイブリットソーラハウス」の仕組みで、

ほのかに暖かいのに身体の芯までじんわりと暖かくなる家が実現しました。

 


これは体験してみないとわからない暖かさで、

是非とも体験会を開きたいと常々思っていたんですね。

 

そこで今回、ハイブリットソーラーハウスを建てたお施主さまのご協力のもと、

実際に今住まわれているご自宅を見せていただける「体験会」を開ける運びとなりました!

 

実際に住まわれているご自宅を見せていただくということで、

今回は完全予約制となりますので、そこはご了承ください。

先着5名様限定でのご案内です。

 

日程:1月30日(土)

場所:滝沢市鵜飼(滝沢市役所の近く)

時間:10時から4時(都合の良い時間を指定いただければと思います)

 

詳しい内容はTEL019-635-6000もしくはoffice@atto-home.jpまで。

 

こちらのお問い合わせフォームからも申し込みが可能です。

https://www.atto-home.jp/advice

 

お問い合わせはお早めに!

無料相談
資料請求