盛岡の高気密&W断熱注文住宅・断熱リフォーム

☎︎ 019-635-6000
9:00〜18:00 第2・4土曜 日祝日定休

10月7日(土)盛岡マイホーム学院のお知らせ

こんにちはあっとホームです(^_^)

やっと涼しくなってきて、過ごしやすい日が増えてきましたね。

みなさまは今年はどんな秋を過ごされるのでしょうか?

 

 

家づくりで後悔する方たちは家を、建て終わった後に勉強を始める方々です。

「そんな馬鹿な!」と思う話ですがけっこう多いんですね。

 

家のちょっとした不満からそれを解消するためにいろいろ情報収集した結果、

どこも気になって全部直したくなる・・・というのが多いパターンです。

 

どうしてそうなってしまうのか・・・?

 

それはついつい「わからないからお任せします」と

業者さんに家づくりを丸なげしてしまうのが大きな原因なんです。

 

だから住み始めてから、

「なんか違う・・・」が発生してくるんですね。

 

ところがどっこい。

 

家づくりにおいて他の買い物と違うのは、

「買い替えがきかない」というところです。

 

気づいたときは遅し。後悔先に立たず。

 

こんな経験をしないためにも、事前の情報収集は賢くやっておきましょう。

 

「マイホーム学院」はセールス一切なしです。

住宅のマーケティングの先生、東北電力さん、

全国を飛び回る太陽エネルギー研究家の先生。

 

それぞれがそれぞれの視点で失敗しない家づくりのコツを教えてくれます。

 

全6回の講義ですが途中参加もOKです。

自分の家は納得して自分でつくる!

 

ぜひあなたの家づくりの参考にしてみてください(^_^)

http://moriokamyhome.com/

無料相談
資料請求