盛岡の高気密&W断熱注文住宅・断熱リフォーム

☎︎ 019-635-6000
9:00〜18:00 第2・4土曜 日祝日定休

4月4日(火)家相風水セミナー(寝室・子供部屋編)

こんにちはあっとホームです(^_^)

もうめっきり春が近づいているな~と思ったら

ここ何日かは寒い日が続いていますね。

 

お風邪にはくれぐれも気をつけましょうね。

 

さて、好評をいただいております家相風水セミナーですが、

今回で5回目なんですね~。

 

全6回で行われている今回の「家相風水セミナー」ですが、

今回のセミナーも含めてあと2回で終了です。

 

前回の個別相談時に驚いたのが、先生が家相風水と同時に

お客様の「姓名の画数」まで見ていたということですね~(゚д゚)

 

そこまで徹底しているから、その方だけにしかできない

深いアドバイスができるんだなと感じました。

 

もし、まだ個別相談を受けられていない方がいたら、

本当相談しなきゃ損ですよ!

 

セミナーで語られるのは氷山の一角で、まだまだ深い部分があるんだと

相談を受ければ更に感じるはずですよ。

 

今回はお子さんの子育てに悩んでいる方や、

ご夫婦関係に悩まれてる方は一番気になる部分じゃないでしょうか?

 

家相風水セミナー「寝室・子供部屋編」は4月4日(火)10:30~12:30です。

場所はリクシル盛岡ショールーム:盛岡市本宮5-2-31です。

 

今回のセミナーからの途中参加も可能です。

運を開きたい!という方はお気軽にご予約くださいね(^_^)

 

・・・あ!席は残りわずかです(^_^;)

https://www.atto-home.jp/contact

無料相談
資料請求